ライブチャットには、アダルト禁止のノンアダルトもあります。アダルトライブチャットは、脱ぐ行為で比較的簡単に視聴者を集めることができます。しかし、ノンアダルトでは、脱ぐ行為などが禁止なので稼ぐために工夫が必要です。
そこで、これからどのような工夫が必要なのかお話します。

自分から行動をすることが大事

ノンアダルトライブチャットで稼ぐためには、自分から行動していくことが大事です。そこで実戦してほしいのが視聴者のプロフィールを確認する事です。視聴者のプロフィールを確認することで、どのような人なのかわかる時があります。
また、ライブチャット後のアフターフォローも重要です。お礼のメッセージを送ったり、逆にメッセージが来たらなるべく長文で返事します。ライブチャットしている時以外の行動も重要です。

視聴者のプロフィールをなるべく確認する

自分のライブチャットに新しい視聴者が見に来てくれた場合は、まず視聴者のプロフィールをチェックします。性別や年齢、さらに趣味などが記載されていることが多く話のネタを考えるための参考になります。特に趣味が記載している場合は、その趣味から会話に入ると盛り上がりやすいです。
ただ、視聴者の中にはプロフィールをほとんど記載していない人がいます。その時は、「プロフィール書いてほしいな」とお願いします。もちろん、自分自身のプロフィールを充実させておくことも大事です。
ただ、身バレされるような内容は記載しないことが重要です。

ライブチャットが終わった後も重要

ライブチャットの中には、メッセージ機能があるところもあります。メッセージ機能を使えば視聴者とライブチャット以外でコミュニケーションが取れます。そこで、ライブチャット終了後に視聴してくれた人にお礼のメッセージやまた来てほしいという気持ちを伝えます。さらに次の自分の配信時間も教えておくと、また来てくれる可能性が膨らみます。
また、逆に視聴してくれた人からメッセージが届くことがあります。その時は、なるべく早く長文で返信すると高感度アップします。

自分のできる限り努力する

ノンアダルトライブチャットでは、アダルト関係が禁止なので工夫しないで配信するだけだと人気がでない事もあります。
そこで、少しでも人気がでて収入を上げるためには視聴者のプロフィールを確認したり、アフターフォローなどが重要です。自分から話のネタを作るなど、とにかく積極的に行動をして視聴者からの好感度をアップしていくことが必要です。
大変そうに見えますが、コミュニケーションが得意な人からすると楽しみながら稼ぐことが可能です。

Similar Posts:

投稿者 keira-anne