アダルトライブチャットは、文字通りアダルト行為ができるライブチャットです。女の子に脱いでほしいなどのアダルトな要望ができるので大人のコンテンツとして人気があります。
そこで、気分良く楽しめるためにこれだけはしていけない行為をいくつか紹介します。

これやるとまずい行動とは

アダルトライブチャットでは、あまりおすすめできない行動があります。まず、チャットルームに入室してすぐに「脱いで」と発言することです。これは、一般的に即脱ぎ行為を要望する発言ですが、女の子の多くが即脱ぎを嫌っています。
そして、パーティーチャットを視聴する時は既に視聴者がいて女の子と会話など楽しんでいることがあります。この時に、既に楽しんでいる視聴者を気にせず自分メインの要望を言うと場の雰囲気が悪くなります。

即脱ぎ行為を要望しない

アダルトライブチャットでは、なるべく即脱ぎ行為を要望しないことがポイントです。チャットルームに入室してすぐに脱いでというと、女の子が動揺してパフォーマンスに影響がでることがあります。そのまま怖くなって何もできない状況になることもあるので、まずは女の子と会話して少し仲良くなってからアダルト要求をします。ゆっくり希望を言う方が好印象で、女の子も少しでもあなたを楽しませようと明るい雰囲気を作ってくれやすいです。
また、入室退室時に挨拶をすることも好感度アップです。

自分勝手な行動をとらない

アダルトライブチャットには、パーティーチャットがあります。このパーティーチャットに入室すると既に視聴者が女の子と楽しんでいることもよくあります。アダルトライブのパーティーチャットは、基本1番に入室してきた人を優先します。1番目に入室してきた人は「メインさん」ということもあります。要は、早く入室した人を優先することが多いので、既に視聴者がいる場合だと自分メインのチャットにしないことが大事です。
もちろん、要望を伝えてもいいですが「自分を優先して」など言わない方が良いです。
もし、自分メインのチャットを希望なら1番目に入室するか、2ショットなどマンツーマンの環境で楽しめるチャットを選ぶことが大事になります。

女の子に嫌われるとまずい事態になる

このように、アダルトライブチャットでは相手を尊重した行動をとるようにします。自分勝手な行動をとることが多くなると、女の子から嫌われたりチャットの雰囲気が悪くなり他の視聴者さんから注意されることもあります。
そして、身勝手な行動は最悪女の子からブロックされてその女の子の配信を二度と見れない事もあります。
もちろん、いろんな女の子からブロックされると要注意人物として強制退会される可能性もあるので、マナーを守って楽しみます。

Similar Posts:

投稿者 keira-anne