美人チャットレディとリモートで楽しく会話できるライブチャットは、出会いの機会が少ない男性にとっては貴重なチャンスの場ともなります。
しかし大半のチャットレディはあくまでお金目当ての「お仕事」としてライブチャットに参加しているため、余程のことがない限りライブチャットを通じたナンパが成功することはありません。
この記事では、それでもチャットレディとのワンチャンに賭けたい男性のために秘蔵のテクニックを紹介していきます。

ライブチャットでのナンパは難しい?出会いのためのコツとは

ライブチャットで働くチャットレディのほとんどは、なるべく楽に稼げる副業を探す過程でその仕事に辿り着いています。
男性のように出会いや暇つぶしを目的としているチャットレディはほとんどいないので、ナンパをするならその点をまず考慮に入れておくことが必須となるでしょう。
たとえるならキャバクラ嬢やコールセンターのオペレーターを口説くのに似た難しさがあります。
相手はあくまでプロであり自分はただの客なので、そのラインを超えるような作戦を練っておくことが肝心です。

出会い目的のライブチャットでは相手選びが重要

チャットレディのすべてが仕事に徹しているプロ意識の塊というわけではありません。
特に仕事を始めたばかりでチャットレディにまだ慣れていない若い子や、逆にお金自体にはそれほど執着していない余裕のある熟女などはライブチャット越しにもナンパできる可能性は十分にあります。
大切なのはなるべく多くのチャットレディとの会話を体験して、相手の仕事への態度を見分ける観察眼を養っておくことでしょう。
もし「この相手ならイケる」と判断したら、ライバルよりも早くツーショット課金をして2人きりでの会話に持ち込むのが鉄則です。
ただし最初はアダルト系の話題や露骨なナンパは避けて、信頼できる異性であることを相手に印象付ける方向で話を進めていくようにしましょう。
その上で「経済力と包容力に優れている」ことを匂わせれば、お金のためにチャットレディをしている女性だからこそ高確率で誘いに乗ってきてくれます。

ライブチャットでの出会いのコツまとめ

ライブチャットを出会い目的で利用するのは、基本的には難しいと考えておいた方がいいでしょう。
ただしキャバクラ嬢のようなプロの女性を口説く自信のある人なら、チャットレディも落とせる可能性は十分にあります。
仕事慣れしていない若い子や逆に日常に退屈して刺激を求めている熟女系を相手に成功率を上げる方法もあるので、ライブチャットではさまざまなタイプの女性と会話をしながら攻略しやすい相手を探していくことが重要となるでしょう。

Similar Posts:

投稿者 keira-anne